力うどん参上!(桑名市) | モータースポーツ室日記2024

ガレージ力の 社長が

さきほど

遊びに来て 下さいました!

もちろん 手ぶらではなく・・

安永餅の お土産付きです!\(^o^)/

この 安永餅は 桑名(三重県)名物で

まー!とにかく美味いんですよ!

しかも

さすが地元だけあって

駅前にある 本店から

買って来ていただきました m(__)m

う~ん!! 美味い!\(^o^)/

ボクが

パクパク

かたっぱしから 食べてると

社長は

しょっちゅう 電話のやり取りをして

ホント 忙しそうでしたね!!

 

三重県って

気候も良く 良い所なんで

美味しいものが ホント多いんですよ

伊勢神宮の様に

古くから 

国民が 出かけていたような所って

人流が あるから

自然と 美味しいそこ特有なモノがあって

赤福もそうですけど

安永餅も 美味いんですよ

桑名でいくと

トンテキは 

個人的には イマイチですが(笑)

安永餅は 歴史があるだけに 美味いです!

 

次また来る時

 

よろしくお願いしますね(笑)