Zチャレンジ 第3戦!(2023 Z-challenge) | モータースポーツ室日記2024

MN-CTと 同日開催の Zチャレンジ!

今回も フェアレディーZによる

熱いバトルが 繰り広げられました!

ポールポジションは

我らが NPC東京チーム 12号車

山下選手 \(^o^)/

山下選手の 定位置ともいえる

ポールポジションも サマになってきました

スタートを 待つ

緊張する 瞬間です

12号車 山下選手

見事な スタートで トップをキープ!

2位争いは 熾烈で

この状態で ほぼ全周 

やりあってましたね~(;^_^A

NPC東京 922号車

NISMO-380RS

抜群の スタートを 見せた Mr.F氏

見事!順位を上げて

RS-Sクラス 2位!ヾ(o´∀`o)ノ

いつも これ位の スタートで お願いします(笑)

NPC東京 49号車 マサオ選手

ファイナル変更から

色々と 悩み始めた マサオ選手

タイムは 出てるんですが

確かに 勢いが 足りない感じですね~

こーゆー時は

なぜか バットラックが 重なるもんで

リヤより 白煙が 出ています

すぐさま

黒旗が 出され

緊急ピットイン

原因は デフクーラー

このまま 悔しい リタイヤとなりました

今年の暑さは

Zにも 過酷な条件と なってますね

優勝は 12号車 山下選手!

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ピットに戻り

一緒に走った みんなと

笑顔で 健闘を称え合っていました (#^.^#)

49号車は メカニックが 緊急修理

マサオ選手には

口惜しい結果と なってしまいまいたが

大きなトラブルに ならずに 良かったです

コース員の 人たちに

フラッグ振ってもらうのは

こんな時に ありがたみを感じますね

 

次戦は いよいよ 最終戦です

NPC東京 Zチャレンジチームの みんなで

後悔の無い 最終戦にしていきましょう!!

ヾ(*´∀`*)ノ