Zのナベちゃんシリーズ(#FSCM) | モータースポーツ室日記2024

シルバーボディに

黒で締めたZ33

ナベちゃん(新婚)

ドレスアップコンテスト優勝

 

まぁ

 

感動の優勝シーンも

いーんですが

気になったのが

 

ゴジラの背びれみたいな

びっくぼの髪型(笑)

 

以前もありましたが

なんか近くに

悪い妖怪とかを感じると

彼の髪は

こうして反応します(笑)

 

激走ナベちゃん

うしろから見ても

完璧な仕上がり

最終コーナーナベちゃん

 

そしてここからは

ナベちゃん危機一髪

 

ブレーキリリース時に

荷重の変化から

スピンしそうになります

けれど

このままスピンしてしまうと

追走してくる しょう君に

突っ込まれてしまいます

これはあかん!と

カウンター状態のまま

なんとかこらえにこらえて

なんとかなりました(笑)

そしてナベちゃんは

何事も無かった様に

立ち上がって

行くのでした (⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)

 

平手選手から

お宝キャップを貰う

Z女子3号

こっちの

フェンダー勝ち取った

オーナーさん

完成しましたら

ご報告します (笑)