マーチ軍団来襲! ワークスチューニング袖ヶ浦 | モータースポーツ室日記2024

10月15日

 

袖ヶ浦サーキットにて 開催されたのは

 

ワークスチューニングサーキットデイ

 

2016年 ラスト ラウンド (・∀・)

 

 

われらが プリンス東京チームからは

 

マーチNISMO 軍団が 勢ぞろい (笑)

 

 

NRS 峠アタックチーム

 

 

Zチャレ チャンピオン+タイムトライアル(女子部門)優勝チーム

 

 

SSCT トップランカー チーム

 

 

NPC東京 イケメンチーム

 

 

NPC東京 Ms ミーティング チーム

 

 

すると 当然

 

こうなる ワケなんで (笑)

 

1クラス ほぼ 占領 (笑)

 

当店以外の お客様も

 

とうぜん たくさん 来て らしたんで

 

ニスモ ロードカー 勢ぞろいの 様相です (*`▽´*)

 

 

SSCT スカイライン チームも おりましたが

 

本日の 獲物は

 

2リッター ターボ勢で ございます (笑)

 

 

 

初めて 走る 袖ヶ浦サーキットでしたが

 

 

やっぱり 僕らの スカイライン!!

 

がんがん

 

インプとか 抜いて くれてました (笑)

 

 

つづく