【ぬいぐるみの旅】大賀ハス&動物園ご一行さま!本日の〆はBBQで!何のお肉を焼いたのかな? | 今日も明日もぬいぐるみ日和

今日も明日もぬいぐるみ日和

NPO法人日本ぬいぐるみ協会の公式ブログです。
お持ちのぬいぐるみに国内外の旅をさせてみませんか?
不思議楽しいドキドキ体験ができますよ♪

本日の〆はBBQ!きゃっほーっ!

 

食いしん坊さんの翡翠さん。焼けるのが待ちきれないようですね。

今日のバーベキューは、ちょっと変わってるの。

 

変わってる???

 

ジビエバーベキュー!イノシシ、羊、鹿肉のチョリソーをいただくんだそうです。真綾さんメモに「昔から野生動物がたくさんいたんだろうな~。個体数を守りながら山の恵みをいただきたいね」とありましたよ!

 

ボクもいただきますっ!

 

のりしげさんは、狩りをするキツネさんだよねー。やっぱり自分たちが生きていくのに必要なもの以上は狩りしないよねー。

 

何のお肉でしょう。(あはは)

 

たくさん食べちゃうよー!

 

シトロン君。どうぞ。どうぞ!

 

モネちゃんは?ジビエさんたち、あんまりお口に合わなかったのかな?

モネちゃんが上目遣いでおねだりしていたのは・・・

 

ソフトクリーム!あー!!!!早くしないと溶け始めているよ!

 

ええと。見た目。それから、舌触り。甘いかさっぱりしているか。それから・・・

 

モネちゃん!急いで!

モネちゃんは、ソフトクリーム評論家(?)の山梨のブル太郎君にいろんなことを伝えたいみたい。でも!!!急いで—!!!

大賀ハスツアーの皆さん!お疲れさまでした!部活や動物園にお出かけもできてよかったねー!

そろそろお家に帰ったり、次の目的に移動になると思います!
まあやさん&みけさん!お疲れさまでした!

 

***

NPO法人日本ぬいぐるみ協会では、一般の方や、何らかの理由で旅のできない方に、ぬいぐるみの旅をご案内しています。

これからの季節にぴったりのツアーをご紹介!

 

こちらのツアーでは、福岡のかえる寺と言われているお寺の他に、七夕神社にもお参りに行きますよ!

 

 

 

  ぬいぐるみを預かるホストファミリーさん大募集

ぬいぐるみを預かって写真撮影をしてくださる会員さんを大募集しております。

詳しくはこちらをご覧ください。

 

***

 

NPO法人日本ぬいぐるみ協会は、ぬいぐるみに国内外の旅を案内している「不思議な旅行案内所」です。 

 

❤ ぬいぐるみに極上のおもてなを。あなたに心ときめくワクワク体験をお届け♪

 あなたのぬいぐるみが主人公のお話がブログに登場!♪ 

 旅の写真や参加証明書は、ダウンロードしてお手元に♪ 

 

こちらから、お好きなツアーを選んでお申込みください。

 

 

各地の旅の他、アニメや映画、ドラマの聖地巡礼もできますよ♪

 

 

▼お問合せはこちらから♪
お問合せメールフォーム