[チョコ&ビル日誌]つつじのきれいな等覚院さんへお出かけしたよ! | 今日も明日もぬいぐるみ日和

今日も明日もぬいぐるみ日和

NPO法人日本ぬいぐるみ協会の公式ブログです。
お持ちのぬいぐるみに国内外の旅をさせてみませんか?
不思議楽しいドキドキ体験ができますよ♪

ふぁぁ。ねむ・・・。

 

ミニチョコさん。目が覚めたら、前日の夜遅くまで降っていた大雨があがっていたので、お出かけ!チョッちゃんは眠そうです。

 

やってきたのは、協会のお隣の区、川崎市宮前区にある等覚院さん。つつじで有名なお寺です。

 

▼神木山 等覚院〈天台宗〉(神奈川県川崎市宮前区)

 
協会のピクルスさんも一緒です。
 
前日、一日中雨に打たれていたツツジ。下を向いちゃっています。冷たかったよね。
 
お参りして。拝見させてもらったよ。
 
きれいですねー。いい香りもして、チョッちゃん。おめめ覚めてきたかな?
 
いつも360度撮影しているカメラで撮影するとこんな感じ!
 
 
 
 
まだ見頃は続くようです。
 
 
協会主催ツアーは、5月末まで「お花探しツアー」です。まだまだこれから楽しめるお花を探しますよ!ぜひご参加ください!
 

 

 

 

***

 
NPO法人日本ぬいぐるみ協会は、ぬいぐるみに国内外の旅を案内している「不思議な旅行案内所」です。
ぬいぐるみに極上のおもてなしを。あなたに心ときめくワクワク体験をお届けします。
こちらのHPから、お好きなツアーを選んでお申込みください。