[ぬいぐるみの旅]たいへい君。瑞風に乗る!~東萩駅で・・・~ | 今日も明日もぬいぐるみ日和

今日も明日もぬいぐるみ日和

NPO法人日本ぬいぐるみ協会の公式ブログです。
お持ちのぬいぐるみに国内外の旅をさせてみませんか?
不思議楽しいドキドキ体験ができますよ♪

(小声で)おはようございまーす。

早起きのたいへい君。まだ、みんな眠っているのかな。

 

朝になったら窓の外は日本海!

 

 

スヌーピーさんは、まだ眠っているんだって。

 

まー。朝は豪華な和食!

何度も書いちゃいますが。ここは。トワイライトエクスプレス瑞風の中。

旅館の朝ではないんですよねぇ・・・。

 

あれ。たいへい君もいない!

うふふ。二度寝中かしら。(うふ)

 

列車は、東萩駅へ。

あれー。電車。止まるみたい。

 

東萩駅で、瑞風のお客さまを出迎えてくれたのは、

萩にゃんと、騎兵隊のみなさん!

 

萩にゃんに抱っこしてもらった「スヌーピーさん」と「たいへい君」

スヌーピーさん。おはよーっ!

だいじょうぶ?飲みすぎ?食べすぎ?(うふふ)

疲れは取れたかな?

 

騎兵隊のおじさまも抱っこしてくれました。

ありがとうございますっ!

 

「戦いはどんなだったの!?高杉晋作って!どんな人だったの!?」

 

んー。二人は、いろいろ聞きたいことがあったみたいなんだけれど・・・。(うふふ)

 

 

瑞風のクルーのみなさんとも記念撮影!

 

ぬいぐるみの旅として、乗車させていただいたスヌーピーさん&たいへい君を快く迎えてくださり、心あたたかな最上級のおもてなしをしてくださったみなさんだそうです!

ありがとうございますっ!

 

そして。そろそろ出発の時間。

 

またにゃ!またにゃ!

萩にゃんともここでお別れ。

 

萩にゃんも。ぼくたちと。一緒に乗車したらいいのにね。

と。言ってそうな二人に見えます。

あはは。萩にゃんは、きっと。この日も、観光客のおもてなしをしなくちゃいけないんじゃないかなぁ。

 

瑞風。東萩駅を出発です!

 

▼あなたのぬいぐるみにも旅をさせてみよう!

http://www.choco2.net