さまさまです。 | NPO法人Fine ~現在・過去・未来の不妊体験者を支援する会~スタッフブログ

NPO法人Fine ~現在・過去・未来の不妊体験者を支援する会~スタッフブログ

NPO法人Fine ~現在・過去・未来の不妊体験者を支援する会~スタッフブログです。
スタッフは、全員が『不妊体験者』です。

みなさん、こんにちは。Fineメンバーのノンタです。

 

最近、毎日の夕食作りにちょっと疲れている私ショボーン

といっても、作るより、献立を考えるのが苦痛。

 

某サイトで献立を決めることも多かった私てへぺろ

しかし探すのも大変・・・。(無料の範囲で見ているから)

 

しかーし、先週見つけた、とあるアプリ!

希望の日数で、献立を勝手に考えてくれるんですラブ

そして、家族の人数を入力すると、その人数分の分量が出てくる。

おまけに、買い物リストまで作ってくれる!

その買い物リストも、売り場別でリストになってる!

優秀すぎます爆  笑それでいて無料アプリ。最高~ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

早速、仕事がお休みだった日に、アプリを見ながらお買い物。

5日分に設定したので、買い物かごはすごい状態になりましたが

これで5日、買い物にも行かなくていいんですビックリマークビックリマークビックリマーク

 

早速、作ってみましたが、「簡単」のキーワードを入れたからか

とっても早く簡単に完成しちゃうのです。

仕事から疲れて帰宅しても夕食作りが苦ではなくなりました音譜

 

最近、アプリさまさまで、ご機嫌な私です。

 

 

*******************************

<アンケート実施中>

「こんな病院に通いたい!」 病院選びアンケートを実施中!

不妊・不育症治療の病院に対する患者の要望・希望を社会に届けます。

ぜひ、声をお寄せください。

「どうする?教えて!病院選びのポイントアンケート 2020」 

https://questant.jp/q/EL42EYQ8