毎晩のストレッチだけでは血流改善しないのかなぁ | NPO法人Fine ~現在・過去・未来の不妊体験者を支援する会~スタッフブログ

NPO法人Fine ~現在・過去・未来の不妊体験者を支援する会~スタッフブログ

NPO法人Fine ~現在・過去・未来の不妊体験者を支援する会~スタッフブログです。
スタッフは、全員が『不妊体験者』です。

みなさん、こんにちは。

Fineメンバーのどらちゃんです。

 

COVID-19により、外出自粛制限が続いていますね。

ストレッチバレエに通っていたのですが、スタジオが閉鎖されてからは

レッスンの一部を思い出しながら、お風呂上りにストレッチしています。

 

ある時は、朝から軽い頭痛があり、時間が経つにつれひどくなってきました。

首や肩に手を当ててもみほぐしてみると、少し楽になったりしました。

 

またある時は、「なんか身体が寒い」と感じたので、

軽くその場でできる軽い筋トレをしてみたら、

身体が少し温かくなりました。

 

毎日の自分の体調の変化に、とても敏感になっています。

 

まだまだ自粛制限は続きますが、うまく気分転換を図りながら

乗り越えていきたいと考えています。