【掲載】新型コロナウイルス感染症についての医療施設対応(一部) | NPO法人Fine ~現在・過去・未来の不妊体験者を支援する会~スタッフブログ

NPO法人Fine ~現在・過去・未来の不妊体験者を支援する会~スタッフブログ

NPO法人Fine ~現在・過去・未来の不妊体験者を支援する会~スタッフブログです。
スタッフは、全員が『不妊体験者』です。

こんにちは、Fine広報です。

 
最近よく耳にする“stay at home”“おうち時間”
みなさんはこの『外出自粛要請』の期間をどのようにお過ごしでしょうか?
私はハンドメイドをしたり、いつも食べるご飯を少し手の込んだものにしてみるなどして、
おうち時間を楽しんでいます虹
 
▲ハンドメイド作品たち
 
いつまでだろう…と不安に思うこともありますが、
今の私にできること=自宅にいること
をしっかり責任もって果たそうと思います
 
お仕事等で外出される方もいらっしゃるとは思いますが、
できるかぎりの不要不急の外出は避け、
一日でも早く安心安全な生活を送れるようにしたいですねハート
 
 
さて、Fineでは新型コロナウイルス感染症をうけて、
不妊治療に関する各医療施設さまの対応(一部)を調査しております。
Fineのホームページにまとめページを作成いたしましたので、こちらをご確認ください。
※ただいま東京都、神奈川県のみ掲載
 
こちらのページは、不妊治療中もしくはこれから治療を考えたい方から届きました、
多数の不安の声から、私たちFineにできることとして作成いたしました。
 
またあわせまして、
新型コロナウイルス感染症の影響による不妊・不育症治療の延期や中止に伴う不安等を軽減するための政策提言も準備中です。
不安なことや社会、政府に求めることなどございましたら、
ぜひご意見・ご要望等をお寄せくださいませ。
※同ページ、中段よりお願いいたします。
 

 

 
カップケーキチョコカップケーキお知らせカップケーキチョコカップケーキ

 

 

★今月19日のカウンセリング公開講座は
オンライン講座に変更します!
こちらよりお申し込みください。

 

 

 

 

★Fineのメールマガジン配信中
ぜひ、登録を♪イベントなどの情報をお届けします。

 

https://j-fine.jp/top/melma.html