新型コロナウィルスの影響で、認定試験延期 | NPO法人Fine ~現在・過去・未来の不妊体験者を支援する会~スタッフブログ

NPO法人Fine ~現在・過去・未来の不妊体験者を支援する会~スタッフブログ

NPO法人Fine ~現在・過去・未来の不妊体験者を支援する会~スタッフブログです。
スタッフは、全員が『不妊体験者』です。

みなさん、こんにちは。

Fineピア・カウンセラー養成講座事務局です。

 

連日大きく取り上げられている新型コロナウィルス。

Fineでは、3月8日(日)に予定していた

第十五期不妊ピア・カウンセラー養成講座の認定試験を

延期することにしました。

 

試験科目は

・筆記試験

・面接試験

・試行カウンセリング逐語録の提出

です。

 

試行カウンセリング逐語録だけ先に提出が必要です。()

そちらだけ提出していただくことにし、認定試験の日程は、

感染状況および政府の方針を考慮して判断していくことになりました。

 

受講生たちは落ち着かない日々を送っていることと思いますが、

仲間同士、励ましあって対処しているようです。

 

早く終息していきますようにと、祈っています。

 

1カ所、修正いたしました。

「音声データと逐語録両方の提出」から、「試行カウンセリング逐語録だけ先に提出」に修正しました。

 

ドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットライン

 

★Fineのメールマガジン配信中。
ぜひ、登録を♪イベントなどの情報をお届けします。

http://j-fine.jp/top/melma.htm