今日は何の日? | NPO法人Fine ~現在・過去・未来の不妊体験者を支援する会~スタッフブログ

NPO法人Fine ~現在・過去・未来の不妊体験者を支援する会~スタッフブログ

NPO法人Fine ~現在・過去・未来の不妊体験者を支援する会~スタッフブログです。
スタッフは、全員が『不妊体験者』です。

みなさん こんにちは。Fineメンバーのノンタです

 

今日は「主婦休みの日」でもあるそうです。
本当に今日は、主婦を休みたいなぁ・・・。

 

みなさんも、何かを休みたい・・・と思ったことはありませんか?

 

私は、「仕事を休みたい」「洗濯を休みたい」「お料理を休みたい」
いっぱいあります。

 

でも、もうすぐ楽しみの「Fine祭り」があるので
今は・・・頑張りますっ!(快く夫に送り出してもらうため! 笑)

 

以前のブログで「元気にFine祭りに参加できること」を
目標としていましたが、おかげ様で参加できそうなので、ワクワク♪♪♪

 

お申込みは、絶賛受付中です!!! 迷っている方は、是非!!!
Fine祭りの当日、会場でお待ちしていますネっ♪

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

【Fine主催の妊活イベント情報】

詳しくは👉
http://j-fine.jp/matsuri/2019/matsuri.html

ピーティックスでお申し込みをしたチケットは、スマートフォンアプリに表示されます。
https://peatix.com/event/961978/view?k=3bc395073f7742f87d30d1d917711c70cd339e70

 


◆「不妊患者の経済的負担の軽減等のための署名活動」にご協力ください。
http://j-fine.jp/activity/act/shomei.html

◆参加できるイベントはこちらから「Fine活動カレンダー」
http://j-fine.jp/cgi-bin/annecho/annecho.cgi


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆