期間限定! 《受賞記念寄付キャンペーン実施中》 | NPO法人Fine ~現在・過去・未来の不妊体験者を支援する会~スタッフブログ

NPO法人Fine ~現在・過去・未来の不妊体験者を支援する会~スタッフブログ

NPO法人Fine ~現在・過去・未来の不妊体験者を支援する会~スタッフブログです。
スタッフは、全員が『不妊体験者』です。

内閣府の「平成30 年度女性のチャレンジ支援賞」を受賞! 

《受賞記念寄付キャンペーン実施中》

 

https://syncable.biz/associate/npofine/campaign/-LG2-VQZZHcC8MN8jckC

今回の賞は、15年間全国で地道な活動をコツコツと続けてきた

Fineメンバーの思いが実を結びました。

そして、不妊や妊活を取り巻く課題は、

女性が社会で活躍するにあたって大きな社会課題であることを認めていただけたことを嬉しく思います。

Fineを応援してくださっている皆さん、本当にありがとうございました!

『おめでとう!』のお気持ちを、

寄付という形でいただけたら、
とってもありがたいです。


皆さんからいただいたご寄付は、
日頃の活動に使わせていただきます。

例えば…
 ・アンケートシステム利用および周知費用
 ・署名活動費用
 ・カウンセリング関連の周知費用
 ・カウンセラー養成講座運営および周知費用
 ・Webシステム利用費用
 ・年報など書類郵送費用
 ・備品購入費用 等

これら日々の活動には、
ボランティアメンバーの力を借りながら、
最小限の支出での活動をしていますが…。
活動をもっともっと前に進めるために、
ご協力をお願いします。

 

産みたい&働きたいを実現できる社会へ。
プレマタニティ・ハラスメントを無くし、女性が真の意味で輝ける社会を目指して、
これからも全国の不妊当事者のために、より一層解決に向けて頑張ります。

 

https://syncable.biz/associate/npofine/campaign/-LG2-VQZZHcC8MN8jckC

フェイスブック、ツイッターで拡散していただけるだけでも

もちろん大歓迎です♪

 

◆Fine活動カレンダー
イベント・カウンセリング等の情報はこちらからご確認ください。 
http://j-fine.jp/cgi-bin/annecho/annecho.cgi