名古屋支部ランチ懇親会を開催しました | NPO法人Fine ~現在・過去・未来の不妊体験者を支援する会~スタッフブログ

NPO法人Fine ~現在・過去・未来の不妊体験者を支援する会~スタッフブログ

NPO法人Fine ~現在・過去・未来の不妊体験者を支援する会~スタッフブログです。
スタッフは、全員が『不妊体験者』です。

みなさん、こんにちは。Fineメンバーのノンタです。

 

先日、名古屋駅近くのお店にて
名古屋支部ランチ懇親会を行ないました。
 
お店に入る前にくじ引きで席を決め、
お料理の注文後、自己紹介からスタート。

 

↑お魚うお座のおすすめランチです

 

11:30~個室をお借りしてのランチ懇親会
少し賑やかなお店でしたが、周りを気にすることなく
何でも話せる個室はいいですね。^ ^

 

懇親会では、お料理をいただきながら治療のことはもちろん、

日々のことやいま興味のあること、リラックスの方法など色々と話に花が咲きました。

お料理を食べ終わってしまっても話が尽きず、追加でドリンクを注文したほどでした。

 

 

参加者の方より、「良い気分転換の機会を頂くことができました」
「貴重な経験になりました 」などのお言葉をいただき
スタッフ一同、とても嬉しかったです。

 

今回参加してくださったみなさん、本当にありがとうございました。
また、残念ながらご参加いただけなかったみなさんも、
次回(不定期開催ですが) お会いできるのを楽しみにしています。


********
◆Fine活動カレンダー
イベント・カウンセリング等の情報はこちらからご確認ください。 
http://j-fine.jp/cgi-bin/annecho/annecho.cgi

◆私たちと一緒に活動してみませんか? サポートメンバー募集中!
http://j-fine.jp/about/stuff.html

◆取材協力者募集中!
http://j-fine.jp/about/team.html
(ページ下部に取材協力者登録のフォームがあります)
********