不妊白書2018 発行します! | NPO法人Fine ~現在・過去・未来の不妊体験者を支援する会~スタッフブログ

NPO法人Fine ~現在・過去・未来の不妊体験者を支援する会~スタッフブログ

NPO法人Fine ~現在・過去・未来の不妊体験者を支援する会~スタッフブログです。
スタッフは、全員が『不妊体験者』です。

3月から実施した※クラウドファンディングで、

たくさんの皆さんに応援いただきました「不妊白書2018」が、

ついに!やっと!事務所に届きました\(^-^)/
 
ご支援くださった方、
応援してくださった全ての方へ、
心より感謝申し上げます。
本当に、ありがとうございました。
  
妊活・不妊治療は辛いこともたくさんある。
でも、嬉しいことだってたくさんある。
当事者だけど、社会の中のひとりとしての願いがある。
そんな当事者のリアルな声を、たくさんの人に知って欲しい。
その思いで、制作作業を続けてきました。
 
制作メンバーの今の気持ちは・・・
「ついに発行!嬉しい〜😍」
「いやー、大変だったわ〜」(^◇^;)と、まぁ様々です😁

  
不妊白書2018ができたことは、嬉しいことですが、
ようやくスタートラインに立つことができました。
ここからも、挑戦を続けていきます。

私たちFineの活動に、引き続きの応援をお願いします。

 

※クラウドファンディング

産みたい&働きたい社会を実現“不妊白書2018”を2000部作りたい

https://readyfor.jp/projects/npofine-ninpaper

 

ドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットライン

不妊ピア・カウンセラー養成講座

 ライセンス取得一年短期集中コース

通常よりも3万円もお得なキャンペーン中♪

限定10名

eラーニングで学ぶ スクーリングも充実

 http://j-fine.jp/e-pia/