初夏の街で | NPO法人Fine ~現在・過去・未来の不妊体験者を支援する会~スタッフブログ

NPO法人Fine ~現在・過去・未来の不妊体験者を支援する会~スタッフブログ

NPO法人Fine ~現在・過去・未来の不妊体験者を支援する会~スタッフブログです。
スタッフは、全員が『不妊体験者』です。

Fineメンバーのふーたんです。

 

この前、東京の都心に出て皇居の周りをトボトボ歩いていたら、

サングラスをかけたランナーの皆さん、元気いっぱいに走っていました。

自転車を颯爽とこぐ人も!

 

 

この暑いのに~~!!スゴイわぁ。私には無理だ 笑い泣き とりわけスポーツタイプなんて!?

普段運動してないし。

 

もう走っただけで、おなか周りがプルンプルンですよ。

ダメといっても、朝出勤のときは一応、自分なりには猛ダッシュするんですけどね。

息ゼエゼエさせながら・・・

 

そんな私も夏に向けて、ちょっとは運動してみるか、モードに入りました(気持ちだけ)

不妊治療をガンガンやっていたころは、激しい運動はちゅうちょしてできない自分がいました。

 

最近よく見る、まちなかのレンタサイクル。

自転車のシェアリング、っていうんでしょうか?

それが気になる。

 

初夏の街をさわやか~にチャりこぎたい~

少しはやせるか!?

そう思っているうちに、関東にも梅雨が近づいてきそうです...

 

 

ドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットライン

不妊ピア・カウンセラー養成講座

 ライセンス取得一年短期集中コース

通常よりも3万円もお得なキャンペーン中♪

限定10名

eラーニングで学ぶ スクーリングも充実

 http://j-fine.jp/e-pia/

 

http://j-fine.jp/e-pia/course2018.html

 

※不妊ピア・カウンセラーとは
ピア(peer)」とは、「同じ立場の仲間」という意味で、
相談者と同じ心の痛みがわかる経験者(当事者)として
話を聴き、心の支えになろうという立場の人を差しています。

 ドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットライン

◆【署名】「不妊治療の経済的負担軽減」にご協力を!
http://j-fine.jp/activity/act/shomei.html