「妊活の前にできることは? 不妊リスクや治療の知識を」産経ニュース掲載 | NPO法人Fine ~現在・過去・未来の不妊体験者を支援する会~スタッフブログ

NPO法人Fine ~現在・過去・未来の不妊体験者を支援する会~スタッフブログ

NPO法人Fine ~現在・過去・未来の不妊体験者を支援する会~スタッフブログです。
スタッフは、全員が『不妊体験者』です。

Fineメンバーのレイです。

1月18日の産経ニュースにFine代表・松本の取材記事が掲載されました。

 

記事は↓こちら

http://www.sankei.com/life/news/180118/lif1801180014-n1.html

「妊活の前にできることは? 不妊リスクや治療の知識を」

 

妊娠や不妊治療の知識、正しく持っていますか?

1月からは妊活を題材にしたドラマも始まりました。

是非正しい知識を持ち、一人で悩みを抱え込まないようにしてくださいね。

 

。。。。不妊当事者の生の声を伝えてみませんか? 。。。

◆取材協力者募集中!

http://j-fine.jp/about/team.html

NPO法人Fineでは、テレビや新聞・雑誌などさまざまなメディアから、
不妊当事者への取材依頼を数多くいただいています。
その多くが 「不妊治療の現状は?」

「どんなことに困ったり、たいへんな思いをしたの? そのときの気持ちは?」
「不妊治療にかかった費用は?」「仕事との両立は?」など、

「不妊当事者の生の声が聞きたい」というものです。

私たちFineでは「不妊について社会に正しく理解してもらいたい、
不妊当事者の現状について、 より理解を深めてもらいたい」という思いから、
可能な限り取材に対応しています。
あなたも、当事者の一人として、メディアを通して声を伝えてみませんか?

http://j-fine.jp/about/team.html

(ページ下部に取材協力者登録のフォームがあります)