Fineラッキー☆ニュース2017 その3 | NPO法人Fine ~現在・過去・未来の不妊体験者を支援する会~スタッフブログ

NPO法人Fine ~現在・過去・未来の不妊体験者を支援する会~スタッフブログ

NPO法人Fine ~現在・過去・未来の不妊体験者を支援する会~スタッフブログです。
スタッフは、全員が『不妊体験者』です。

こんにちは。Fineメンバーのたかぼんです(-^□^-)
年末、いかがお過ごしですか?

今年もいろいろありました。
そこで・・・

NPO法人Fine(ファイン)
~現在・過去・未来の不妊体験者を支援する会~
2017年 ラッキー☆ニュース


★「Fine妊活プロジェクト~みらいAction~」も活動中!

「知らなかった」を減らしたい。
不妊・妊活の啓発プログラムなどを提供しています。
企業や自治体等とのコラボレーションにも積極的に取り組んでいます。
http://j-fine.jp/miraiaction/index.html

★「渋谷のラジオ」にレギュラー出演中!

毎月第3火曜日の9:00ー11:00、
不妊・妊活の情報を広く提供しています。
(2018年1月は、1/23の放送です)
http://j-fine.jp/activity/media/shibuyaradio.php
 

 

*ただいま、
12月のゲスト・平山史朗先生(東京HARTクリニック 臨床心理士)のご著書
『妊活に疲れたら、開く本』のプレゼント実施中!

2017年12月31日締め切りです!

 

締め切り日を1/22に延長します

仕事は休みだけど年末、年始、忙しくしているあなたへ
みんなが休みの時は仕事忙しいのよ~そんなあなたへ
朗報!締め切り日を1/22に延長♪

妊活に疲れた人々、帰省して心が疲れたら聞いてね

 

ぜひ、ご応募ください☆
https://ameblo.jp/npofine/entry-12339196021.html

そして、出版記念イベントを計画中(2018年3月に開催予定)。
お知らせをお楽しみに!


★不妊の新たなキーワードに?!
『不妊治療のやめどき』重版!
今日ちゃん
理事長・松本亜樹子の著書『不妊治療のやめどき』(WAVE出版)が、おかげさまで好評です。
自身と16人の体験談、専門家のメッセージなどから
長引く治療の悩みに対するヒントを提示。

これから妊活をはじめる人も、周囲の人にも、おすすめです。
http://j-fine.jp/book/funin.html


Fineでは、全国各地でさまざまなイベントを開催しています。
ぜひ、ご参加くださいね。
活動は、ウェブサイト、メールマガジン等でご案内しています。

Fineのこれまでの活動
http://j-fine.jp/activity/katudo/index.html



Fineがこのように活動を続けてこられたのは
Fineを応援してくださる、みなさんのおかげです。
本当にありがとうございました。

これからも、現在・過去・未来の不妊体験者のために活動してまいります。
2018年も、どうぞよろしくお願いいたします。


☆ぜひ、チェックしてくださいね
Fineウェブサイト→http://j-fine.jp
Facebook→http://www.facebook.com/npofine.JAPAN
Twitter→http://twitter.com/npofine
妊活情報サイト→「nin」http://www.nin.club