衝撃的な出来事 | NPO法人Fine ~現在・過去・未来の不妊体験者を支援する会~スタッフブログ

NPO法人Fine ~現在・過去・未来の不妊体験者を支援する会~スタッフブログ

NPO法人Fine ~現在・過去・未来の不妊体験者を支援する会~スタッフブログです。
スタッフは、全員が『不妊体験者』です。

こんにちは〜♪
Fineメンバーのびびんちょです。✨

ちょっと前に衝撃的な出来事がありました。

 

スーパーの駐車場に車を停めて休憩していた時の出来事です。
赤ちゃんを抱っこしたまま、運転している若いお母さんが、隣に車を停めました。

 

そのお母さん、車から降りてきて、スタスタとスーパーの入り口へ。
「赤ちゃん抱っこしたまま、車を運転するなんて!危ないことするなぁ。」と後ろ姿を見てたら…
そのお母さん、スカート履いてない😱😱😱
明らかに下半身は下着のおぱんつ一丁!

赤ちゃん抱っこしてたから、自分の下半身が見えなかったのかしら?!
スカートの履き忘れにご注意をm(__)m

 

■妊娠・妊活に関する電話相談

 ピア・カウンセラーと妊活コーチによる有料の電話相談です。

 詳しくはこちら↓

 http://counselor.excite.co.jp/category/health/pregnancy/

 

 

◆アンケートにご協力ください。

「仕事と不妊治療の両立に関するアンケート Part 2」
https://questant.jp/q/Fine2017

最後まで回答された方の中から、抽選ですてきなプレゼントが当たります!