春のおでかけに宮島はいかが?(広島より発信) | NPO法人Fine ~現在・過去・未来の不妊体験者を支援する会~スタッフブログ

NPO法人Fine ~現在・過去・未来の不妊体験者を支援する会~スタッフブログ

NPO法人Fine ~現在・過去・未来の不妊体験者を支援する会~スタッフブログです。
スタッフは、全員が『不妊体験者』です。

こんにちは、Fine広島メンバーの和音ですニコニコ
年々、日が過ぎるのが早くなり、気づけばもう3月・・春ですね桜

 

記念すべきラブラブ初の「Fine Spica(スピカ)in広島」開催が1月28日(土)、
あれからもう1カ月以上になるんですね~。

http://ameblo.jp/npofine/entry-12245816390.html

 

 

先月のことになりますが、
遠方の友人が帰省途中に広島に立ち寄ってくれたので、
一緒に宮島観光してきました船

  

広島生まれ&広島育ちの私は、毎年、学校の遠足で宮島に行き、
夏には家族と宮島の花火大会へ、もちろん、初詣も宮島です合格

ですが、結婚してからは宮島へ機会も滅多になく、
久々の宮島観光は、とても楽しい時間となりました音譜


世界遺産あり、おいしいものあり、適度な運動にもなり、

おススメです。春のおでかけにいかがでしょうか? 

よかったら行ってみてくださいねキラキラ

 

 

さて、1月に初めて開催した「Fine Spica in 広島」ですが、

現在、2回目を企画中ですハート

来月・・4月には、ブログでお知らせできると思います。

次回開催をお待ちいただいているみなさん、ご興味のあるみなさん、

もうしばらくお待ちくださいね。

※Fineウェブサイト、メールマガジンでもお知らせしますベル

http://j-fine.jp/activity/event/spica-hiroshima.html

 

※「Fine Spica」は、

不妊を体験した後、子どものいない人生(生活)を歩んでいる方のグループです。
不妊治療の有無に限らず、子どもを欲しい気持ちを持ちながら、
子どもを授かることができなかった方ならどなたでも参加できます。

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

◆Fine活動カレンダー
イベント・カウンセリング等の情報はこちらからご確認ください。 
http://j-fine.jp/cgi-bin/annecho/annecho.cgi

 

◆署名活動にご協力ください!◆
不妊患者の経済的負担の軽減等の為の署名活動実施中!
 http://j-fine.jp/activity/act/shomei.html