「Healing Art & Music ”SoHam”」in 長生村モモカフェ | 親子交流(面会交流)支援団体の代表であり、お坊さんでもあり、母でもある私の日々徒然日記

親子交流(面会交流)支援団体の代表であり、お坊さんでもあり、母でもある私の日々徒然日記

一般社団法人びじっと・離婚と子ども問題支援センターの代表理事であり、大法寺副住職でもあり。そんな自分の日々徒然日記。

本日は大法寺墨絵倶楽部の講師である河村さんが、15:00から「Healing Art & Music ”SoHam”」を開催するということで、モモカフェに行ってきましたおねがい


モモカフェにお邪魔するのは、今回で2回目。


自家製ジンジャーエールが美味しすぎる飛び出すハート


抹茶と焙じ茶とチョコのヴィーガンスイーツおねがい



食事は「おむすび」のみおにぎりおにぎりおにぎり


前回、おにぎりをいただきましたが美味しいですよ〜飛び出すハート



さて、いよいよ河村さんのLIVEが始まりました。


LIVEは、生歌生演奏の中で進んでいきます音符ルンルン


真剣。



すご〜い拍手





いま、長生村やその周辺は、都内からの移住者が増えていて、こうした催し物も多くなってきて楽しいですね飛び出すハート

私も新しい人脈が生まれました!
これが嬉しいですね爆笑ラブラブ

皆さまも是非、長生村に遊びに来て下さい。モモカフェ にも照れ