イタリアン 青-ao- 上総一ノ宮東浪見 | 親子交流(面会交流)支援団体の代表であり、お坊さんでもあり、母でもある私の日々徒然日記

親子交流(面会交流)支援団体の代表であり、お坊さんでもあり、母でもある私の日々徒然日記

一般社団法人びじっと・離婚と子ども問題支援センターの代表理事であり、大法寺副住職でもあり。そんな自分の日々徒然日記。

墨絵倶楽部の後、生徒さんとランチへ。

私がTikTokで見つけたお店おねがい

東京オリンピックの種目、サーフィンの会場となった東浪見にあります。





放し飼いの鶏さんたちが出迎えてくれました爆笑



おしゃれな雰囲気キラキラ


白身魚のカルパッチョ


蛤とカラスミのパスタ

パスタはハーフサイズです。


豚のラグ―ソースパスタ

こちらもハーフサイズです。

分けあって、いろいろ楽しみましたおねがい




ボタニカルシロップのソーダ割りをいただきました。

爽やかです照れ


贅沢な時間を過ごせました照れお願い