2019/07/15(月祝)に海の日プロジェクトを開催。救急救命講習の様子。 | 親子交流(面会交流)支援団体の代表であり、お坊さんでもあり、母でもある私の日々徒然日記

親子交流(面会交流)支援団体の代表であり、お坊さんでもあり、母でもある私の日々徒然日記

一般社団法人びじっと・離婚と子ども問題支援センターの代表理事であり、大法寺副住職でもあり。そんな自分の日々徒然日記。





水遊びというか、水風船爆弾が炸裂した境内に消防車が来てくれました。





消防車にも載せていただきました。



救命救急講習の様子。



かなり真剣な面持ちで取り組んでいる、、、、

と思いきや、



こらこらこらプンプン



いたずらっ子たちですが、長生郡市広域市町村圈組合消防本部消防署の皆さま、大変お世話になりました。

有難うございましたお願い