2019/07/15(月祝)に行うイベントのために前夜から特大ケーキを仕込んで頂きました。 | 親子交流(面会交流)支援団体の代表であり、お坊さんでもあり、母でもある私の日々徒然日記

親子交流(面会交流)支援団体の代表であり、お坊さんでもあり、母でもある私の日々徒然日記

一般社団法人びじっと・離婚と子ども問題支援センターの代表理事であり、大法寺副住職でもあり。そんな自分の日々徒然日記。



何をされているかというと、

14日の深夜、私の自坊に泊まって特大ケーキを制作しているお姿ですお願い




びじっとと自坊の子ども会合同企画として、15日にBBQ大会を開催。

で、8/1で、びじっとも設立12周年を迎えるので、アニバーサリーケーキを宅配菓子屋 ほのやさんにお願い致しました。

見てください、このクオリティーの高さをキラキラ



すごくないですか!?

びじっとちゃんの見事なまでの再現力に脱帽です。





旬の果物をふんだんに使った特大ケーキ。

どんな風に出来上がったかは、また次回にウインクお願い