利用者さんとのプチ女子会&弁護士さんとの打ち合わせ。 | 親子交流(面会交流)支援団体の代表であり、お坊さんでもあり、母でもある私の日々徒然日記

親子交流(面会交流)支援団体の代表であり、お坊さんでもあり、母でもある私の日々徒然日記

一般社団法人びじっと・離婚と子ども問題支援センターの代表理事であり、大法寺副住職でもあり。そんな自分の日々徒然日記。

宗務院での2日間の研修のため、今夜は東京泊な私めでございます。





シャワーだけのは初めて泊まりました。

狭くても広く見せるコツですねぇニヤリ

さてさて、落ち着いた後は、利用者さんとプチ女子会ルンルン





このお野菜が甘いラブ



どれも美味しく頂きました照れ拍手

その後は、急遽、面会交流支援について弁護士さんとの打ち合わせ。



ま、まさかの丑三つ時終了タラー

弁護士さんの熱意に脱帽です。