今日は一件の新規受理面談がありました。 | 親子交流(面会交流)支援団体の代表であり、お坊さんでもあり、母でもある私の日々徒然日記

親子交流(面会交流)支援団体の代表であり、お坊さんでもあり、母でもある私の日々徒然日記

一般社団法人びじっと・離婚と子ども問題支援センターの代表理事であり、大法寺副住職でもあり。そんな自分の日々徒然日記。


これから宜しくお願い致しますおねがい


2015-06-18_18.15.21.jpg


さてさて、私の方は盆に忙殺されていた7月と8月分の会計処理を致しましたアセアセ


顧問税理士の先生が基本を処理してくださっているので、最終付け合わせです。

でも、領収書とか2ヶ月溜まると結構ツラいですね。

唸りますガーン

先生がいなければ、私ひとりでは、もう、話になりませんよ~アセアセ

感謝感謝ですキラキラ