【しあわせなワタシ】さっき出社したばかりなのにもう夕方。これって幸せってことなんでしょうね。 | Herb Room 

Herb Room 

自然の恵み、癒し、安らぎ。伝えたい笑顔と健康。
日本ハーブ振興協会“Life Message”

今日も1日お仕事に振り回されてしまいました。

仕事にイレギュラーな問題が発生したりすると、ムッむかっとしたりします。


そしてお仕事がうまくいったときに、ニヤッラブラブとします。


人は1日に何回ムカッとしたり、ニヤッとしたりしているんでしょうか・・・!?



でもこの回数が多いときは、時間が経つのを忘れて、気がつけばあっという間に夜になっています。


・・・そういう意味では、ワタシは幸せな1日を送っているんでしょう。



しあわせといえば・・・


帰りの電車、ワタシはほとんど座って帰れます。



よく隣のオッチャンが居眠りしてワタシの方にもたれかかってきて、そんなときは「ヨイショ」っと肩を使ってオッチャンのもたれかかった姿勢をなおして、「疲れているのは、オッチャンだけやないんやでぇ~」と言ったりします。



でもこの前、そう言ってオッチャンにガンを飛ばした15分後、逆に不覚にもワタシがもたれかかって寝てしまい、オッチャンが「ネェチャンだって疲れるわなぁ~、けど、よだれだけはかんべんせえよ~」と言われてしまった。はこ酔っ払い



こんな日は、とっとと帰宅して、温かいお風呂を焚いて、ローズかラベンダーかカモミールのドライハーブでも入れて、芳香浴を楽しみながら、シャンパンにフレッシュペパーミントを入れて、ほろ酔い気分を楽しみ、ゆっくりと湯に浸かります。

窓の外は雨・・・

音楽も・・・ほしいですねぇ・・・こんな夜はショパンですね・・・。音譜


あ~あこがれます・・・。ぐぅぐぅぐぅぐぅ



ドンッおっと・・・また眠り込んでしまった・・・まだ会社だった・・・。DASH!



現実は、ダンナの入った後の湯が減ったバスタブに、バスクリンを入れて、ワンカップ大関をグビッグビッ・・・。音楽は自分で鼻歌で盛り上がる・・・。



・・・こんなもんでしょう・・・。



あぁ~あっ・・・。



明日もがんばれ、がんばれ、オッサン女子!!









日本ハーブ振興協会

http://www.npo-nha.jp/