【うわっ】帰ろうかと思っていたところに大好物の生しらすが・・・!! | Herb Room 

Herb Room 

自然の恵み、癒し、安らぎ。伝えたい笑顔と健康。
日本ハーブ振興協会“Life Message”

ヒエ~ッ!!


先ほど静岡県三島の落合ハーブ園の落合玉江専務が会社まで来てくださって・・・。

ジャ~ン!!



三島名物の生しらすをお土産にいただいてしまいました~!!ラブラブ


「ありがとうございます落合玉江様・・・」

【しずおか美人にも選ばれた落合玉江嬢】



ワタシの大好物なんです、生しらす・・・。


数年前にハーブ園に伺うようになって、連れて行っていただいたお店に「生しらす」と「生桜海老」のメニューが・・・。


東京ではなかなかお目にかかれませんし、たま~にスーパーにおいてあることはありましたが、やっぱり鮮度がぜんぜん違いました。


よく三島からの東京行き最終の新幹線で駅に着くのがギリギリで、売店で冷凍パックを買いそびれてしまっていた生しらすです。


・・・今夜は予定を変更して、即刻帰宅・・・ローズのハーバルバスで思い切りリラックスしてから、「生しらす」と「プレミアムブレンド」(落合ハーブ園のレモングラス・レモンバーム・レモンバーベナ・ペパーミント・スペアミントのブレンドハーブティー)の焼酎割で久しぶりに酔っ払いさんになります。


あ~楽しみ・・・ホント美味しいんですよコレ。


いやっほぉう~っ!!ラブラブ!




日本ハーブ振興協会

http://www.yahoo.co.jp/