我が家のあるある | 3か月で変化を体感!!結果が出せる行動に繋げる自己実現スクール

3か月で変化を体感!!結果が出せる行動に繋げる自己実現スクール

わたしらしいワークスタイルを見つけよう!!
~あなたは本当に起業したいですか?~

我が家の日常

 

とある日

遅い朝食(昼食兼)を食べていた私に

「市役所行った帰りに、ラーメン食べて帰ってくるねグラサン」と主人

↑冷蔵庫のお掃除で、残り野菜を煮込んだスープへ

前日の晩御飯を放り込んだ雑炊もどきを食べながら

漫画を読む嫁の図

 

この構図の面白さに加え

ラーメン食べたさに身もだえする嫁が主人のツボだったらしく

爆笑しながら写真を撮っておいででしたニヤニヤ

 

なぁ~しか

どんな些細な日常も、笑いに変えてしまう我が家のアホさ加減ニヤニヤ

毎日、毎日、馬鹿笑いの絶えない我が家です(*´艸`*)

 

ちなみに

雑炊もどきを冷蔵庫へ戻し

主人と一緒に、美味しい塩ラーメンを食べに行って

大満足した私ですグラサンキラキラ