蘇生術です | 3か月で変化を体感!!結果が出せる行動に繋げる自己実現スクール

3か月で変化を体感!!結果が出せる行動に繋げる自己実現スクール

わたしらしいワークスタイルを見つけよう!!
~あなたは本当に起業したいですか?~

損して得取れじゃないですけれど

あまりに強烈に自我を押し通すようなことをしたり

正義を振りかざしたりしないほうが

楽に生きられるよねニヤニヤって話

地域活性の活動に参加していたりすると

いろんな人に出会います

 

「年寄りは」とか「今の若いもんは」とか

自分と違う世代の人を否定したり

何が正しくて、何が間違っているのか

とか言い出すと、もうね、収集つかないわけですよニヤニヤおいで

 

ある程度、柔軟に、良い意味でエエ加減に

「もう嫌になってきたわぁ~ハート」と笑いながら逃げることも

時として必要ニヤニヤ

 

自分を守るのは自分

 

無理しないことですウインク