投資と浪費 | 3か月で変化を体感!!結果が出せる行動に繋げる自己実現スクール

3か月で変化を体感!!結果が出せる行動に繋げる自己実現スクール

わたしらしいワークスタイルを見つけよう!!
~あなたは本当に起業したいですか?~

たった千円で驚きの作業効率!!

ノートパソコンだし、ブログ更新がメインだし

そもそも、そんなパソコン仕事しないしぃ~~(。◕ˇдˇ​◕。)/

 

なんて思っていたので、不便さを感じながらも

長らくマウスなしで、パソコン作業しておりました

!!

新しいパソコン君ったら、タッチパットの感度が良すぎて

カーソルの動きが、おかしくなること多かったんですよね(;^ω^)

 

!!

主人のお買い物ついでに、ホームセンターでお安いマウスを購入

驚くほどにサクサク作業が出来る!!

 

たった千円で驚きの作業効率だ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

と騒いでいたら

「それは投資だねグラサン」と主人

 

主人曰く

・消費は、「良かったね」と使って終わり

・浪費は、「良かった」すらない

・投資は、「良かった」とかそんなもんじゃない、もっと先に得るものがある

ならしいっすニヤニヤ

 

生産性、創造性があるお金の使い方は投資なんですって

 

うぅ~ん(´・ω・`)

 

なぁ~しか、このマウスは投資なので( ̄▽ ̄)キラキラ

良かったっすチョキ