翔館絵画展を開催! | NPO『JUMP』の活動ブログ

NPO『JUMP』の活動ブログ

新大阪近辺で活動を展開します、NPO『JUMP』の活動日記を掲載しています。

活動の趣旨などに興味ある方、ご賛同いただける方は、気軽にコメントやメッセージください!

障がい者センター翔館 美術部のみなさんの絵画を展示しました。

 

 

場所は淀川キリスト教病院です。北出入口の廊下にピクチャーロードが設備されています。そこをお借りし開催しました。
作品を多くの方に見ていただく機会が少ないということで、今回の企画は生まれました。
病院に来られる方がほとんどでしたが、こうした活動を地域のみなさんに知ってもらう良い機会になりました。