NPO法人キャットミントの活動も第7期に突入しました。 | NPO法人キャットミントのブログ

NPO法人キャットミントのブログ

東日本大震災後に
ボランティアを始め多くの人達と繋がりました。
その活動の報告と、イメージキャラクターの
ミントに関する情報をお知らせします。

2011年12月に設立したNPO法人キャットミントも第6期の決算を終え総会も無事に終了しました。

 

支援活動の他に色々な事務作業などあり、毎年9月には決算書の申告提出や登記、10月には事業報告書の提出などあり活動が制限されます。

 

それでも被災された方々への支援活動を今後も継続して行って参りますので、どうぞよろしくお願いいたします。

ホームページの活動写真館の写真を更新しました。

「閖上追悼行事に絵灯篭を設置・仮設住宅に年賀状を届ける・福島の子供たちに・南相馬市への支援・癒しの部屋ミント」の5つの活動写真の追加を行いましたので是非、ご覧下さい。

ブログでアップしていない写真も数多くあります。

http://www.npo-catmint.com

 

現在は盲導犬募金の回収中です。今年も設置場所から募金が届いています。まとまりましたら日本盲導犬協会へ寄付します。

詳細は、またブログで報告させて頂きます。