5月の活動は被災された方々へ無農薬野菜を届けました。 | NPO法人キャットミントのブログ

NPO法人キャットミントのブログ

東日本大震災後に
ボランティアを始め多くの人達と繋がりました。
その活動の報告と、イメージキャラクターの
ミントに関する情報をお知らせします。

亘理で作られた無農薬野菜を色々なところへ届けています。

ほうれん草や、キャベツ、小松菜、ビタミン菜、レタスなどを届けました。

やはり主婦の方々は野菜をとても喜んで下さいます。

なかなか現地に行けないときも生産者から宅急便で収穫したその日に

出荷出来るようになりました。

より新鮮な野菜を届けられるようになりました!

子どもたちにはイチゴも届けました! おやつの時間に食べてもらいました。

もちろん野菜も!

 たくさん食べて健康な身体を作って欲しいです。

これからも、色々と送りますね。玉ねぎ、じゃがいも、いんげんなど予定しています。楽しみに待っててね!!

庭のキャットミントも満開になりました。

毎年、咲いてくれるキャットミントのように癒せる活動をしていきたいと思います。