6月の予定表ができました | NPOあにまる365-人と動物の架け橋-

NPOあにまる365-人と動物の架け橋-

愛媛県の松山市保健所で殺処分となるところの犬や猫を救い出す活動をしている動物愛護団体です。
新しい家族につなげるための譲渡会もほぼ毎週開催しています。

また、殺処分を減らすための啓発活動、不幸な命を増やさないための活動なども。

 

 

6月も、保護犬・猫達を新しい家族に繋げるために、わんにゃん譲渡会を行います。

人懐っこい子、びびりな子、いろんな保護っこたちがおりますが、

できればどの子にも幸せになってほしいと思っております。

いろいろとご心配、ご迷惑をおかけしておりますが、保護犬・猫たちのために、

変わらず、応援・ご支援くださる皆様に、感謝の気持ちでいっぱいです。

皆様にご協力頂き、保護っこたちのために上記の日程で、譲渡会を開催いたします。

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

☆恒例のいよてつ高島屋前の坊ちゃん広場でのわんにゃん譲渡会(6/2・9)

☆伊予郡砥部町の呑舟さんをお借りしての室内譲渡会(6/23)

☆【幸せ呼ぶいぬねこ譲渡会】 にあにまる365の保護っこ達も参加させていただきます(6/15)

  時間  12:00~17:00まで

☆【あにまる365に愛の手をライヴ7】を開催いたします(6/30)

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

6/30(日) の【あにまる365に愛の手をライヴ7】は、

今回の件が問題になる前から企画していたチャリティーライヴでした。

やめたほうがいいのかなという思いもあり、まずは、会場のOWLさんとご出演予定の皆さまに、

しっかりと事情を説明し、ご相談させていただきました。

その上で、皆さま、予定通りご出演くださるということで、本当に感謝しかありません。

あにまる365のメンバーの気持ちも、改めて、頑張っていこう!と、

現在60頭近くいる、保護猫たちのために、予定通り、開催させていただくこととなりました。 

 

 

お時間ございましたら、是非お越しください。お待ちしております。