NPOあにまる365-人と動物の架け橋-

NPOあにまる365-人と動物の架け橋-

愛媛県の松山市保健所で殺処分となるところの犬や猫を救い出す活動をしている動物愛護・保護団体です。
新しい家族につなげるための譲渡会もほぼ毎週開催しています。

また、殺処分を減らすための啓発活動、不幸な命を増やさないための活動(TNRなどのお手伝い)なども。

直近のイベント情報は


8月の予定表ができました





【あにまる365に愛の手を!ライブ6】チャリティーライブについては


こちら




チャリティカレンダーについては


こちら



ご支援のお願いは


こちら



犬猫の保護・TNR関連のお問い合わせは


こちら



募金箱については


こちら


NPOあにまる365では、


イベントや譲渡会等のお手伝いくださるボランティアさんも、


随時募集しております。

Facebookやこちら(animal365.2014@gmail.com)へメッセージください。





NEW !
テーマ:
8/12(日)久し振りの譲渡会🎵

まずは大人🐱組

ライ♀、来客時にも隠れることなくとても人懐こい子です。お腹の上に乗ってきたりしますよ✨

ぶっ茶♂、写真撮ろうとしたら寄ってきて撮れません(笑)初対面でもすぐ馴れる人間大好きな子です。

桃太郎♂、譲渡会ではいつも気配を消してます(*≧∀≦*)普段は抱っこ大好きな甘えん坊です。

敏江♀、誰にでもスリゴロですが譲渡会ではツンツンしてます💦

子猫組🐱

みかん♂、妹のくろちゃん♀が正式譲渡になって1匹で参加したのが寂しいのか、かまってかまって~と手が出てきます😊

べーちゃん♂は落ち着いてる感じで、くーちゃん♂は途中から出せ出せ出せ~とずっとアピールしてました(笑)

花子♀、可奈子♀、夏子♀、3匹とも今日はよく寝てましたね😪💤💤正統派三毛の可奈子は可愛いと多くの方に言われてました❗



ミーチャ♀、グリ♂、グラ♂、3兄妹毎度の事ながら譲渡会の時には機嫌が悪くシャーシャー💦普段のゴロゴロ大音量を聞かせて欲しいものです😅

makiさまよりフードと差し入れを頂戴しました。

匿名さまよりペットボトルと差し入れを頂戴しました。

河村佳和さまよりフードを頂戴しました。


売上 1,800円
募金 10,533円

お気持ちを寄せていただきありがとうございますm(__)m

今回は複数の子達に良いお話を頂きました😃✌
譲渡会に参加してない子達もまだまだおります。
譲渡会以外でも随時お見合い可能ですので、是非お問い合わせください。

次回は8/19(日)11時~15時ごろまで、伊予鉄高島屋前の坊ちゃん広場で譲渡会を開催します。

是非、可愛い子達に会いに来て下さいね😊

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス