NPOあにまる365-人と動物の架け橋-

NPOあにまる365-人と動物の架け橋-

愛媛県の松山市保健所で殺処分となるところの犬や猫を救い出す活動をしている動物愛護団体です。
新しい家族につなげるための譲渡会もほぼ毎週開催しています。

また、殺処分を減らすための啓発活動、不幸な命を増やさないための活動なども。

直近のイベント情報は













【お知らせ】 


あにまる365では、当分の間、新たに犬猫を保護することはできません。

メンバー個人で保護する場合はあるかもしれませんが、

犬猫の保護のご相談はお受けできかねます。ご了承ください。




チャリティカレンダーについては


こちら


 


ご支援のお願いは


こちら


 


犬猫の保護・TNR関連のお問い合わせは


こちら


 


募金箱については


こちら


NPOあにまる365では、


イベントや譲渡会等のお手伝いくださるボランティアさんも、


随時募集しております。

Facebookこちら(animal365.2014@gmail.com)へメッセージください。


 


 


 


 

【御礼申し上げます】

4/2に「助けてください。」と、投稿致しましたところ、本当にたくさんの方から、温かいお気持ちをお送りいただきました。

4/4の土曜日から、毎日100件を超える物資が届き、毎日開梱作業いたしました^ ^

やっとほぼ全て開梱することができました。

1箇所には置ききれず、シェルター、メンバー宅、ご近所さん宅まで置かせていただくほどの大量の物資…なんと表現したら、この感謝の気持ちお伝えできるのか。



改めまして、きちんとお礼の記事をあげさせていただきますが、少しお時間いただきます事をお許しください。

まだ数件ずつですが届いております。

本当にありがとうございますm(_ _)m

*画像は届いた時の状態や開梱途中の一部です。