NPOあにまる365-人と動物の架け橋-

NPOあにまる365-人と動物の架け橋-

愛媛県の松山市保健所で殺処分となるところの犬や猫を救い出す活動をしている動物愛護団体です。
新しい家族につなげるための譲渡会もほぼ毎週開催しています。

また、殺処分を減らすための啓発活動、不幸な命を増やさないための活動なども。

直近のイベント情報は













【お知らせ】 


あにまる365では、当分の間、新たに犬猫を保護することはできません。

メンバー個人で保護する場合はあるかもしれませんが、

犬猫の保護のご相談はお受けできかねます。ご了承ください。




チャリティカレンダーについては


こちら


 


ご支援のお願いは


こちら


 


犬猫の保護・TNR関連のお問い合わせは


こちら


 


募金箱については


こちら


NPOあにまる365では、


イベントや譲渡会等のお手伝いくださるボランティアさんも、


随時募集しております。

Facebookこちら(animal365.2014@gmail.com)へメッセージください。


 


 


 


 

知り合いからの依頼で

仔猫を保護するつもりで

終業後先方のお宅へ。

見かけ出した頃にはもうお腹が大きかったようで、かわいそうでご飯をあげたら、居着いたみたい。

おうちには既に飼い猫がいて、どうやら気難しい子らしく、おうちには入れられない。

途方にくれて…。

こちらも途方に暮れますが…

仕方なく医療費等を負担していただく約束で預かる。




母猫は、これまた人懐こい茶白さん。

家のすぐ前に片側1車線ずつの道路があり、その場所にいた10分足らずで、二度は車無視して、横断するのを目の当たりにし…このままおいて置けない💧

お母さんも一緒に連れて帰ることに(T . T)

よく今まで生きてたよね💦レベルです。

お母さんは、気長に里親募集する予定です。

仔猫は2ヶ月くらいの

茶トラ 2匹 オス

茶白 オス

サビ メス



それだけしか情報ありませんが、母親譲りなのか?仔猫たちも人懐こいです。

まだおっぱい(目の前にあるからね)ですが、カリカリもいける月齢だと思います。

徐々に移行させて行こうと思います。

譲渡会は再開の目処も立たずですので

お見合い希望の方は、お知らせください。

shinoでしたおねがい

#あにまる365で里親募集中 
#仔猫保護 
#人懐こい猫ちゃん  

犬猫犬猫犬猫犬猫犬猫犬猫犬猫犬猫
 
キラキラ今後の予定キラキラ(コロナの状況によっては中止もしくは延期の可能性もあります)

お願い【中止します】5/23(日)フジ松江店にて譲渡会

譲渡会以外でも随時お見合い可能ですので、お問い合わせくださいませおねがい

お願い5/30(日)14時から東京第一ホテル松山2Fコスモホールにてチャリティーコンサートを開催していただけます。200名収容可能なホールで80名に限定して開催しますのでよろしくお願いしますm(_ _)m


お願い6/20(日)11/7(日)大洲(詳細が決まり次第お知らせします)
 

一般家庭の場合一律5%電気料金が安くなり、実質負担ゼロであにまる365への支援になるわんにゃんレスキュー電力へのお申し込みは


こちら


マイページでは、日々の消費電力量が細かくチェック出来ます爆笑!!

 
 
 

 

福利厚生も色々ありますOKラブラブ

 
ぜひご検討くださいませ!!

 

ご支援のお願いは

 

こちら

 

地域猫活動のお問い合わせは

 

こちら

 

募金箱については

 

こちら

 

NPOあにまる365では、

 

イベントや譲渡会等のお手伝いくださるボランティアさんも、随時募集しております。

 

Facebookやこちら(animal365.2014@gmail.com)へメッセージください。

 

 

《送付先》

 

*ヤマト運輸

 〒799-2655 愛媛県松山市馬木町2150-2

ヤマト運輸 松山内宮センター止め あにまる365 宛て

℡080-3164-3054

 

*佐川急便

 〒791-2111 愛媛県伊予郡砥部町八倉125

 佐川急便 松山営業所止め あにまる365 宛て

℡090-6287-8672

 

 

⬇️こちらから、お買い物やご契約していただけますとあにまる365への支援になります。

表示されてる商品以外でも有効ですのでよろしくお願いしますおねがい