12/8(土)はミュゼ灘屋にてイベント参加します! | NPOあにまる365-人と動物の架け橋-

NPOあにまる365-人と動物の架け橋-

愛媛県の松山市保健所で殺処分となるところの犬や猫を救い出す活動をしている動物愛護団体です。
新しい家族につなげるための譲渡会もほぼ毎週開催しています。

また、殺処分を減らすための啓発活動、不幸な命を増やさないための活動なども。

明日の土曜日は譲渡会ではなく、以前あにまる365の
チャリティーライブに出演して下さった日山さん主催の

平成30年 北海道胆振東部地震チャリティーライブ
です!


こちらにあにまる365がパネル展示と雑貨販売(レジンアクセサリー)等で
参加させて頂ける事になりました爆笑

お誘い頂いた日山さん本当にありがとうございますキラキラ

11:00〜16:30
ミュゼ灘屋
地図は下記の通りですウインク


出演者さんも豪華ですキラキララブラブ









ぜひお越しくださいませ!
以下は主催者様のFacebookより転載です。
-------------------

http://museenadaya.jp/

★12月8日(土)
★11:00~16:30
★ミュゼ灘屋
★入場料 500円

カフェ出店『みいきほ』
雑貨出店『あにまる365』

今回のライブは。。。
平成30年 北海道胆振東部地震
チャリティーライブとなってます。

たくさんの方々が出演されます。
出演者の方々ご協力ありがとうございます。
今しか出来ないことを精一杯!!!
していければと思います。

地元伊予市に素敵な場所ができて素敵なイベントがいっぱい開催されています。ホームページありますのでチェックされてみてください。

今回は私の企画イベントライブです。
微力で企画者としてもまだまだな私ですが
たくさんの方々が笑顔で!!
そしてまた新しい音楽への繋がりに!!
導けていければと思ってます。

この企画を始めたきっかけ。。。
自分が大切な人達から音楽で救われて大好きな歌やギターを続けてこれてるから。。。

だから次は大切な方々に笑顔で大好きなことをして輝いててほしい…。
過去に失ったもの多々あります…。
だからこそ、
今、後悔したくない…。
離れてたから…
この世からいなくなってからでは遅い…

その時の笑顔はそのときにしかない。
大切な人達からもらった素敵な時間を。
たくさんの方々と共有していければと思います
m(_ _)m

~himawari 愛顔 project~
代表者 きょうこ

追加!!
今回の募金箱は『しにゃちゃん作』と
なってます(^^)/
しにゃちゃんの想いもたくさん💕✨
良かったら募金箱も見ていただけると
嬉しいです(*^O^*)

お待ちしております。
m(__)m