マイクロチップ挿入してきました。 | NPOあにまる365-人と動物の架け橋-

NPOあにまる365-人と動物の架け橋-

愛媛県の松山市保健所で殺処分となるところの犬や猫を救い出す活動をしている動物愛護団体です。
新しい家族につなげるための譲渡会もほぼ毎週開催しています。

また、殺処分を減らすための啓発活動、不幸な命を増やさないための活動なども。

12/4(火)、保護猫敏江マイクロチップの挿入に行って来ました(^^)




私が初めて行く病院で、なんていうか憎めない可愛いおじいちゃん先生が一人でやってる動物病院。

私が敏江を押さえとかないといけないので、挿入時の動画や画像はないですが、ワクチン接種と一緒で一瞬で済みました。

そして、マイクロチップの申請書に書かれた敏江の誕生日…
『おそらく去年の9月ごろ生まれだと思います』と言ったら『じゃあ1日にしとこう』と💦




という事で、敏江は2017年9月1日が誕生日になりました(笑)

家に帰って来てしばらくは私から逃げ回ってましたが、落ち着くとスリゴロ😌🌸💕




我が家に来て半年が過ぎました。

初対面の人にもスリゴロで、来客時も隠れることなく接客してくれる敏江のご縁を探してます。

ワクチン2回、ノミダニ駆除、便検査、不妊手術、マイクロチップ挿入済みの敏江の里親さまを愛媛県松山市近郊にて募集中です❗

ぺぽままでした。

犬猫犬猫犬猫犬猫犬猫犬猫犬猫

直近のイベント情報は


12月の予定表ができました



12/8(土)、伊予市ミュゼ灘屋さんで、北海道胆振東部地震災害の被害にあわれた方々を応援するチャリティーライブが開催されます。ぜひお立ち寄りください。




チャリティカレンダーについては


こちら



ご支援のお願いは


こちら



犬猫の保護・TNR関連のお問い合わせは


こちら



募金箱については


こちら


NPOあにまる365では、


イベントや譲渡会等のお手伝いくださるボランティアさんも、


随時募集しております。

Facebookやこちら(animal365.2014@gmail.com)へメッセージください。