みなさまはらぺこうるわしゅう??はらぺこ星のプリンセス、んぴこです(*´꒳`ฅ゙



最近、あまりにもぶくぶくぶくぶく成長していくもので、帰りに会社から2駅歩くようにしております。


以前住んでいた場所は静かでしたので、ちょっと歩くのもここ怖いなって道が割とありました。

んぴが不安がちなこともありますが。


ですが現在の勤務地は結構遅くまでとてもたくさん人間が歩いているので、元気にお散歩できます。

続くといいな。がんばりまーす!









さてのさて。

んぴこは今、Pasco様の点数のやつ集めてます。

というのも、A賞のレンジが欲しすぎる……!


我が家、(以前言った気がするので)(このような日記のことを万が一覚えててくださる方がいれば)ご存知の方もいるかもですが、レンジがないんです……(´・ω・`)


先代のレンジが逝去されて、まだその悲しみから立ち直れてなくて。

というのは冗談でございますが、新しいレンジ欲しくてお金貯めたいなって会議しているところです。


なんだかんだ1年くらいかな?

レンジなくても生活できてしまったので、購入するなら良いレンジがいっかなって二つ候補に上がっているのがこちら。



 


まず一つ目はヘルシオ。 

 



そして二つ目がなんと



 

 

こちら!!

ビストロちゃん!!


検討の結果、ビストロ! と、もう決まってはいます。

もちろんすごくすごく迷いました。

が、絶対我が家にビストロちゃんお招きしたいのです。


なのですがちょっとお高いのと置く棚から揃えなきゃなので、同居人はお金貯まるまで安いの使っとけば? と言っています……。


ビストロちゃんラインナップ豊富で、んぴ氏の求めている機種は「NE-BS8A」っていう、二段調理できる機種。

全然二段じゃなくて大丈夫なのですが、一段の子にはない「凍ったままグリル」「蒸し物」機能が魅力的すぎて絶対ほしい。


と、思っていたのですがなんとPasco様の企画で、はがきにポイント集めるイベントですね、あれがやっておりまして!

その景品の一つがビストロちゃんなのです!!


景品のビストロちゃんは「NE-BS5B」。

実は欲しかった機種とは違う。

欲しかった機種より3諭吉程お優しい価格。

 

な の で す が


正直公式様のラインナップを拝見した時は、「うーん、凍ったまま焼きたいし蒸したいし……」と思っていました。

ですが、この度しっかり公式様を舐め回すように見てみたところ、フライはサクサクになるし、解凍もいい塩梅でしてくれて、実は使うのこのへんの機能だけじゃない!? っていう機能はしっかりついている。





※こちらの画像は公式様よりお借り(スクリーンショット)しております


え、パンも焼けるしなんなら作れるし、この画像の下には焼き芋まで焼けると書いてある。


ビストロちゃんは、↑のヒートグリルが凄いらしい。

これでひっくり返さずに両面美味しくなるとか。

これで温めたからあげとかハンバーグとか興味ありすぎます( ´ཀ` )


お高い方目指して貯金するより、少しお手軽に日常的に使いやすく、必要な機能をグレードアップさせたこちらの機種をまず使ってみるのもありなのでは??
しかもその間つぎのレンジが逝去するまでに余裕ができるし、次はしっかり前もってお金貯めて恐らくその頃にはビストロちゃん新バージョンも出てて、まあそこは知らんけど、とにかく元は万円台のを購入予定でしたがその上を目指せるのでは??

というわけで、んぴ氏はダイエット中にも関わらずパンをたくさん食べて初代ビストロちゃんをお招きしたい!
そしてそちらで楽しみつつお金貯めて次は一番強いビストロちゃんを買いたい!!

こちら公式様。

 


ってことで、元々パン大好きなんぴたち。







※フォルダ内にあるパンたちのお写真。こちらはPasco様とは無関係のパンたちです。


よし、応募してみよう!!

ということになったのでした- ̗̀(⑉˙ᗜ˙⑉) ̖́-


↓そんなところにアメブロ様でも、このような企画がやっていたので参加してみます↓


(推しレンジの記事じゃねえかという言葉はぐっと飲み込みましょう)



  Q.あなたの推しPascoパンは?写真つきで教えて!

 

これはね!!! もう確ですよ!!

確定でこちら!!



あんまりパンをメーカーで選ばないのですが、もう、チョコチップメロンパンだけはぜっっつぁいパスコ様。間違いない。

このへんご覧いただくと好きなの伝わるかしら。


これまで本当に本当にたくさん食べてきたパンなので写真残ってるやろと思いつつ、もしかしたらないかもと購入。

(パン粉散らかしてすみません笑)

中はこのような感じ。
ふっかぁぁ……と柔らかなふわふわ。
外はおっきなチョコチップがご〜ろごろ入っていて、優しくさっくりしながらもしっとり。なぜ?

もう本当こちらのメロンパン大好きで、前の住処では数駅前で降りてスーパーに行きまた電車に乗っていたのですが、ほとんど必ずと言って良い時期もあったレベルで帰りの電車待ちでいただいていました。
このふかふかとごろごろが、くたくたになったんぴのハートを生き返らせてくれるのです。

あとは他のだと、昨日初めていただいたのですが、ずっと気になっていたこちら。


ちょっと罪悪感ある笑。
だからこそいい!!


たっぷりホイップクリームパンというだけあり、ぎっしり。
カスタードもなめらかで、んぴこには甘さもちょうど良かったです。パンとクリームと合わさって、全部がちょうどよくなる感じ。
また食べちゃおー♪₍₍  (ว*ˊᗜˋ)ง  ⁾⁾♪


  Q.Pascoにあったらいいなと思うパンがあれば教えて!

 

はいはいはい!!!

これ以前から熱望しているのですが、チョコチップメロンパンに生クリーム入ってるやつ本当にお願いします。

出てないよね??

知らないだけだったら誰か教えてください笑。


んぴホイップクリーム大好きなんです。

どうか……どうか……。

このチョコチップメロンパンにホイップクリーム入れてほしいんです。お願いします。


それか、チョコチップメロンパンの中までチョコチップごろごろのやつ。

中はふっかりが大好きなんだけど、中までごろごろも食べてみたい……!

絶対おいしい。


Pascoさま、何卒、何卒!! よろしくお願いいたします。いのり。



というわけで、みなさまもPascoさまの春フェスに参加したくなってきたのではありませんかぁぁ〜〜(˶  ᷇𖥦  ᷆˵)??

なってきましたよね? ね?

 


んぴこが目指しているビストロちゃん以外にも、全部ほしいくらいの豪華な賞品ばかりです。

何気にクーラーミニマルシェバッグすごく気になるんですけど、これなんなのです?? お弁当持っていくバッグの認識で正しいでしょうか?

毎日お弁当なのでこれほちい。これも追加で目指そうかな。2点だし。なんならもう応募出来るし。


いや、まずはレンジ!

レベルの分貯まってから!



最後までご覧いただき、ありがとうございます(๑´ㅂ`๑)♡*.


お気に召しましたらフォロー、いいね、コメントなどしていただけますと地球生活がんばれます!おいしくいただきますねナイフとフォーク


それではごきげんよう!貴方の毎日が心躍るものでありますように。


2024-02-15ホットケーキんぴこ