チャリごはん’24(10) | ポール・裕次郎 のAnother Session

ポール・裕次郎 のAnother Session

Play Music,Sing A Song,Ride A Bicycle,Eat Delicious Food,And Chase E.YAZAWA

 

6月23日(日)

 

雨紛大橋からの美瑛川の眺め

 

水が多かったら最高のロケーションなんだけど

 

 

西神楽の田舎道をウロウロ

 

しかし、全日本女子バレーもパリ五輪出場決まって安心したよぉ

 

だけど、来月の話なのに、オリンピック自体が全然盛り上がってませんけど

 

 

同行者の「エネゴリ」さんに、ここから11㎞先の美瑛まで

行くかどうか声かける

 

「旭川空港までにしましょう!」

 

「そうだね、時間的にも厳しいし」

 

暑くなってきたからウインドブレーカー脱ぐ

 

空港脇の道路

 

今年も無事に飛行機旅できればいいなぁ

 

それにしてもヤバいくらいの空腹

 

東光の「玄」さんまでたどりつけるか

 

 

やっぱり耐え切れず

東神楽アルティモール「鷹の爪」さんで、唐揚げセット¥1,100

 

「チャリごはん」は店を選べないことしばしば

 

もう少し客に向いてればなぁ

 

まぁ、いいセットだし、唐揚げは旨いよ

 

 

渋野日向子の復調も嬉しいよ

 

他の選手とは人間力が違い過ぎるからね

 

彼女の笑顔は天使レベル

 

日本人を救う力があるのよ

 

今日で10回目のライドだから、例年より大変いいペースだなぁ