永山「二幸永山」さん・俺の評価軸も変わった | ポール・裕次郎 のAnother Session

ポール・裕次郎 のAnother Session

Play Music,Sing A Song,Ride A Bicycle,Eat Delicious Food,And Chase E.YAZAWA

 

6月22日(土)

 

お昼のメニュー 生チラシと温麺¥1,350

 

身体から寿司(生チラシ)が切れた

 

豊岡の「浜栄」さんがランチ営業やめたから、

生チラシと麺のセットをやってる寿司屋さんは3択になってしまった

 

しかし、綺麗にネタのせてくれるね

 

綺麗にのせても汚くのせても味は変わらん

 

だけどさ、すべての仕事ぶりがこれでわかってしまうもんでさ

 

何回来てもいいセットだなぁ

 

お茶も大変旨いよ

 

さて、俺が20代の頃は完全に彼女の時代だった

 

本名ってところも凄い

 

 

他のアイドルと比べて不思議なポジションだった

 

「ラムー」は失敗だったろうけど、

歌唱力がどうとか、歌声がどうとか、

そんなのどーでもいいでしょ

 

だって、あんな声で歌うって唯一無二でね

 

そして、ヒット曲連発

 

魅力あるからいい楽曲をもらえるってことでね

 

「松崎しげる」みたいに声量あればいいってわけでもないよ

 

いまだに、うあぁーって歌いあげる歌手なら1曲聴けばいいです