永山「びっくりドンキー永山店」さん・ベスト盤じゃダメなのよ | ポール・裕次郎 のAnother Session

ポール・裕次郎 のAnother Session

Play Music,Sing A Song,Ride A Bicycle,Eat Delicious Food,And Chase E.YAZAWA

 

6月18日(火)

 

メンチカツ&ハンバーグディッシュ¥1,380

みそ汁¥190

 

期間限定メニューだね

 

”ハンバーグ屋のメンチカツ” ってふれこみだけど、

ハンバーグを揚げただけでしょ?

 

Sサイズのハンバーグを2個食べてるような

 

うん? いや違うなぁ

 

レシピが明らかに違うような

 

ジューシーさはあまりないけど、風味は豊かで結構いけるよこれ

 

ただ、和風のタレが前面に醤油出てるからもう少し

ボカしたタレの方がいいなぁ

 

味噌汁は相変わらず絶品

 

米も上質

 

なにやってもソツがないね

 

さて、ベスト盤を聴いちゃいけないアーティストのひとり

 

1978年の「ニューヨーク52番街」

 

最近の風貌は「アブドラーザブッチャー」みたいだけど、

この頃はさすがにスッキリしてた

 

 

このアルバムは世界で初めてCD化された作品で、尚且つ名盤

(アバの方が世界初っていう説もある)

 

やっぱりオリジナルアルバム聴かなきゃなぁ

 

ベスト盤じゃわからんのです、この人の魅力は

 

サウンドも歌い方もエッジ効いてる

 

英単語をハッキリ発音してるからきちんと聴きとれる

 

ジョンレノンとは偉い違いだよ