永山「穂の香 永山店」さん・高い買い物 | ポール・裕次郎 のAnother Session

ポール・裕次郎 のAnother Session

Play Music,Sing A Song,Ride A Bicycle,Eat Delicious Food,And Chase E.YAZAWA

 

6月19日(水)

 

親子そば¥900

 

SNSのアンチコメントに傷付く弱いメンタルの人は

SNSなんてやるべきじゃないなぁ

 

ということで、数年前に一度来たけど、麺が俺の好みじゃなかったのと、

かき揚げが作り置きの為ぬるかった記憶

 

こちら江丹別産の蕎麦というふれこみだけど、

江丹別産が品薄で、現在は北海道産ということで対応してるらしい

 

そば通じゃないから、産地にこだわりなし

 

細けりゃいい

 

それが、俺好みの細い麺に変わってる

 

鶏肉も程よいデカさ

 

卵に火が通り過ぎてるのはマイナス

 

だけど、また来たいと思えたよ

 

さて、アンプラグドのエリック・クラプトンはカッチョ良かったなぁ

 

スマートに着飾って、ジャケット姿がイカしてた

 

日本人だけなのか、アコギで歌う場合よくあるのが、

頭に手ぬぐい、無精ひげ生やして、だみ声で歌うラグビー部体形の歌手

 

誰とは言わんけど、見た目が悪すぎる

 

 

で、新品のバンドスコアはもう手に入らないから

ヤフオクで倍の値段にてゲット

 

費用対効果あるかどうかは俺次第