永山「喫茶&お食事 セカンド」さん・リスク好きも矢沢スピリット | ポール・裕次郎 のAnother Session

ポール・裕次郎 のAnother Session

Play Music,Sing A Song,Ride A Bicycle,Eat Delicious Food,And Chase E.YAZAWA

 

6月17日(月)

 

今日のランチ メンチカツと鯨竜田揚げセット¥800

(コーヒー・麦茶・茶菓子付)

 

朝からバイオリズム狂ってたから、

セカンドさんでゆったりリカバリー

 

いやぁ、今日来てよかったよ~

 

俺の大好物セットだもんねぇ

 

今時クジラの竜田揚げなんてこちらでしかありつけない

 

メンチカツは確実に腕上げてるし

 

井泉のソースがさらに美味くさせるし

 

なんだか憂さが晴れる食事だなぁ

 

さて、極めて小心者だと自覚してるんだけどさ

 

リスクに向かうのも好きなのよ

 

で、なんだか最近サイクリストが少ないような気がする

 

クマに遭遇するの嫌だから、自転車なんか乗らない? 田舎道走らない?

外に出ない? 家でポテトチップ食べて昼寝?

 

否定するつもりはないけど、俺にはそういう価値観全くないなぁ

 

 

 

 

リスク乗り越えてなんかあるでしょやっぱり

 

決して利口者とは映らないだろうけど、

これも自然に培った矢沢スピリットだったわ