永山「喫茶&お食事 セカンド」さん・さすがキムタク | ポール・裕次郎 のAnother Session

ポール・裕次郎 のAnother Session

Play Music,Sing A Song,Ride A Bicycle,Eat Delicious Food,And Chase E.YAZAWA

 

6月10日(月)

 

今日のランチ 焼き魚セット¥800

(コーヒー・ほうじ茶・茶菓子付)

 

何事もバランス感覚が大事だと思ってる

 

食事も生き方そのものも

 

高級車乗ってるのに、ボロアパートに住んで服も買えない

遊びに行く金もないじゃダメなのね

 

まぁ、今時そういう若者いないだろうけどさ

 

今日のセカンドさんも栄養バランス完璧に近いね

 

こちらの卵焼きの味付けが好きでね

 

しっかり味が濃くてさぁ

 

焼き魚の塩加減もちょうどいかった

 

マグロの刺身は中トロだった

 

あぁ、ご機嫌にさせてもらったよ

 

さて、土曜日と日曜日はFMが楽しみ

 

中でも、日曜の11:30のこの番組

 

 

毎回ゲストを呼んでトークを繰り広げるんだけど、

トークの引き出し方が巧みで興味深い内容になる

 

ちゃんと努力してるんだなぁ

 

声の質もいいし、「えーっ、そのォ、あのォ、なんていいますか…」

ってのが少ないから聴きやすい

 

ファンでもないけど、毎週楽しめる

 

そういえば、大御所ミュージシャンがDJやってる番組でありがちなのが、

リスナーからのメッセージを読んで、それに答え、

合間に曲をかけるだけって番組

 

それなら俺にもできるわ

 

まぁ、俺のことなら下ネタ連発ですぐ降板だろうけどさ