神居「東家寿楽 神居店」さん・CDがどうしたって? | ポール・裕次郎 のAnother Session

ポール・裕次郎 のAnother Session

Play Music,Sing A Song,Ride A Bicycle,Eat Delicious Food,And Chase E.YAZAWA

 

6月11日(火)

 

なべ焼きそば¥860(筍をキツネに変更)

 

いつも同じオーダー(親子そばか鴨南蛮そば)の俺じゃつまんない

 

こちら、ブロ友の「ゆっき」さんお勧めのメニュー

 

以前、市内にあるお気に入りの蕎麦屋で、なべ焼きそばをオーダーしたら

あまりにも残念なスペックだったもんだから、それ以来諦めてたわ

 

ホントは好きだったのよ

 

だって、具のオールスターでしょ

 

それらの出汁が混然一体になってるから絶対旨い

 

しかし、キツネってあまり食べないけど、絶対アリだね

 

具も他の店ではありえない充実ぶり

 

さらに云うと、こちらには ”真心” が味に乗ってるからね

 

なんでそれを感じることができるのか、不思議なんだよねぇ

 

なんだか味だけじゃなく、トータルで癒させるなぁ

 

さて、生まれて初めて購入したCDが

何度も当ブログで紹介してる大瀧詠一の「Beach Time Long」

 

CD元年の1982年だったね

 

いまだに何かしらのCDアルバムを毎日聴いてるCD世代

 

で、CDがなくなるってかい?

 

”盤” で所有するほど魅力のある作品がないからでしょ

 

全くもって自明の理でね

 

あとはTシャツついてるとか、握手券付いてるとか、

コンサートの応募券とかの付加価値付けるしかないでしょ

 

昔はあったよ

 

絶対 ”盤” で持って、ジャケットを眺めたいって

 

 

凄い存在感でしょ

 

ビートルズ好きじゃない人でも、このアルバム聴いたことない人でも

このジャケットだけは知ってるもね