チャリごはん’24(8) | ポール・裕次郎 のAnother Session

ポール・裕次郎 のAnother Session

Play Music,Sing A Song,Ride A Bicycle,Eat Delicious Food,And Chase E.YAZAWA

 

6月9日(日)

 

何度も云います

 

カウンセラー・アドバイザー・コーディネーター等の商売目的の方、

「いいね」してくれても、お役に立つつもりありませんから

 

そういう目的じゃなく訪問いただくのはウエルカムだけどさ

 

 

とりあえずペーパン方面へ向かう

 

谷間を走ってるみたいで、どっち見ても山

 

何度来てもいいコースだなぁ

 

 

一日中ペーパン辺りを周遊しても飽きないだろうなぁ

 

こちらの地区は川の表情も魅力的

 

でもね、護岸工事が結構入ってるんだわ

 

 

「21世紀の森」手前で折り返す

 

これ以上は山親爺の危険があるのよ

 

だって、俺が山親爺なら絶対この付近で暮らすもね

 

 

東川や東旭川へ向かうとよくある、必ず帰りは向かい風

 

うわっ、風速10mはあるなぁ

 

自転車乗ってるおかげで、感覚的に風速がわかるようになった

 

 

全然進まず、珍しく足に来た

 

濃い雲が出て来たから途中には寄らず自宅近くまで一目散

 

そして、初訪問の東光「ミントベリー」さん

 

 

ランチ オムカレーセット¥1,200

 

先にサラダとスープ

 

自宅から徒歩圏内なのになぜ来なかったんだろう

 

「琥珀」さんにも同じことが言えるし

 

 

「チャリごはん」には相応しくない店だけど、

ラーメンばかり食ってられないからね

 

優しいお味で、店主さんの人柄そのものなんだろう

 

しっかり手作りで好感持てるね

 

 

コーヒーとケーキもついてこの値段とは、コスパ優秀

 

味にはもう少しパンチがあっても良かったけど、

客に向いてるお店だなぁ

 

また来てみたいわ

 

さて、今日で8回目のライドとはペースいいねぇ

 

だけど、毎年のように真夏に来る腰痛が怖いのよ