赤平市「味の美和」さん・家電屋も頑張れ | ポール・裕次郎 のAnother Session

ポール・裕次郎 のAnother Session

Play Music,Sing A Song,Ride A Bicycle,Eat Delicious Food,And Chase E.YAZAWA

 

6月3日(月)

 

豚丼¥950

 

こうして蓋して出てくるだけで ”やる店” ってわかる

 

初めて来たよ

 

赤平には縁がない

 

「カバンのいたがき」だけは名前知ってる

 

前から「まっくろみーめ」さんの記事で気になっていた店で、

滝川方面来たら、絶対伺おうと思ってたわ

 

 

もう、見ただけで絶対旨いでしょ

 

オムライスか豚丼か迷った

 

だけど、一昨日上富良野でショボい豚丼食べたからリベンジの意味もあった

 

炭火焼きって本格的だねぇ

 

いや香ばしい

 

タレが絶品過ぎて、タレだけでもごはんいける

 

下にひいてあるキザミ海苔の風味もいいアクセント

 

お米もいいやつ使ってる

 

本場帯広のそれとは違うけど、これはこれで食わせるなぁ

 

こういうのを、ちゃんと金払う価値ある食事って云うんだなぁ

 

旨かったっす

 

そのうち「美和オムライス」食べに来ますよ

 

 

ファミリーマートのある町に来た時の楽しみ、ファミマカフェ

 

他のコンビニコーヒーに確実に差をつけてる

 

新たにモカブレンド¥130があった

 

普通のブレンド¥120も充分旨いのにさぁ

 

これ、カフェで¥450ですって出されても違和感なく納得するだろうね

 

さて、2021年にネット通販で購入したキャノンのデジカメ

 

調べたらその時¥14,000で購入してた

 

それがなんと!

 

 

ガーハハ! 3倍以上に値上がりしてるわ

 

理由はいろいろあるだろうけど、もう尋常じゃないね

 

あまりに酷すぎて笑えてくるわ

 

こうなったら好きなようになんでも上げてくれぇ

 

買わないけど