チャリごはん’24(6)富良野編 | ポール・裕次郎 のAnother Session

ポール・裕次郎 のAnother Session

Play Music,Sing A Song,Ride A Bicycle,Eat Delicious Food,And Chase E.YAZAWA

 

6月1日(土)

 

富良野路も走ってみたかった

 

中富良野~富良野~上富良野~中富良野

約40㎞の周回コース

 

 

爽やか過ぎる

 

澄んでる空気に適度な気温でサイコー

 

キャンディーズの「暑中お見舞い申し上げます」が頭で鳴ってる

 

あの頃のランちゃんの可愛さといったら…

 

 

富良野から上富良野までの直線はガンガン飛ばす

 

それにしてもいいコースだなぁ

 

一年でサイクリングに最適なのは6月と9月

 

のんびりなんかしてられんわい

 

 

時刻は、13:30で腹減ったぁ

 

さぁ、上富良野にある初めての ”あそこの店” 行きましょう

 

今日の8割はその店に行くことが目的だからさぁ

 

何にするかも決めたし

 

さぁ着いたぁ

 

あれっ!

 

 

ガーン! おっ、お休みっすかぁ!

 

お店の方には何の罪もない

 

だけど、ガッツリ泣き入った

 

ついてなかったわ、ゆっきさん!(涙)

 

 

気を取り直して、何度も行ってる「新町」さんの斜め向かいにある

ラーメン屋さんで豚丼¥950

 

えっ、これが¥950もするの?

 

リピはないなぁ

 

 

上富良野~中富良野へラストスパート

 

まぁ、お目当ての味は堪能できなかったけど、

終始いいコンディションだったから良しとしよう

 

しかし「松月」さんへの思いが募るわぁ