錦町「旭川らーめん こぐまん」さん・ファンじゃない方からの言葉 | ポール・裕次郎 のAnother Session

ポール・裕次郎 のAnother Session

Play Music,Sing A Song,Ride A Bicycle,Eat Delicious Food,And Chase E.YAZAWA

 

5月31日(金)

 

チャーハン¥750

 

とあるテレビ番組で紹介されてから、

とんでもなく混む店になっちゃってたね

 

少し落ち着いてきたようだから来てみたよ

 

しかし、この味と量で¥750は安すぎる

 

まず、皿の模様が大好きなやつだからテンション上がった

 

しっとり薄味チャーハンで、細切れのチャーシューがいいアクセント

 

味噌汁もさすがに飲ませる

 

ラーメン屋のチャーハンとしては上出来っす

 

さて、同じ矢沢永吉フリーク同士で会話するのはもちろん楽しい

 

 

だけど、矢沢のことあまり知らない人と話すのも興味深くてねぇ

 

客観的にどう見てるんだろうかって気になったりするからさ

 

ついこの間も気分いい会話になったのさ

 

ファンでもなんでもない女性でね

 

彼女「ビートルズとかポールマッカートニーとか、他にも推しっているんですか?」

 

俺「実を云うと、一番は矢沢永吉なんですよ。」

 

彼女「そういえば、矢沢永吉が好きだってオーラ出てますもね(笑)

でも、あの方は日々鍛錬を怠らないから

変わらないパフォーマンス可能なんでしょうね。」

 

ファンでもないのによくわかるもんだ

 

で、努力して節制して鍛錬してるかどうかくらいわかるもんだわなぁ

 

沢〇研二さんも少しは見習ってね